« ためいき | トップページ | オバマ大統領失脚のウワサの裏に何があるのか »

この現実世界にはおかしな事が山ほどある

 植草元教授が、冤罪事件で逮捕起訴され、つい先日最高裁で控訴を棄却され、有罪(実刑)が確定しました。こんな理不尽な事はありません。いま多くの人が抗議の声を挙げつつあります。これから、検察、司法当局、マスメディアともに厳しい批判にさらされるでしょう。真実がいつの日にか明らかになるでしょうが、その時誰が責任を取るのでしょうか。ほとんどの人は、自分には責任がない、と考え、忘却の彼方に事件を置き忘れている事でしょう。しかし、そのツケは必ず私たちに返ってくるのです。いろいろな形を取って。

 考えてみますと、この世の中にはおかしな事が山ほどあります。その第一が、薬害です。いま、新型インフルエンザのパンデミックと称して、「タミフル」の備蓄、予防ワクチンの接種が声高に叫ばれています。しかしタミフル・予防ワクチンには重大な副作用が存在し、その反面タミフルの効かない耐性ウィルスが90%以上にもなっているのです。

 皆さん、真実の声はかき消されようとしています。それは、権力と金儲けのためです。タミフルを製造しているのは、国際金融財閥の一部であり、悪名高いブッシュ政権の高官であった人物が所有している製薬会社です。新型インフルエンザウィルスは人工のウィルスです。生物化学兵器の一種です。

 そのような陰で、人体に有用な薬草まで非合法にして、抹殺してきた歴史が存在するのです。マリファナがそれです。もちろん、マリファナには「害」も存在します。それをいえば、どんな食物にも「食害」という害が存在するのです。マリファナの薬効はだんだん見直されてきています。しかし、アメリカでもっともマリファナの撲滅を叫んだのは、アメリカ連邦大統領G・W・ブッシュであったのです。大麻(マリファナ)は法律によって医学的有用性のない不法薬剤に指定され、大麻所持は犯罪行為にされています。大麻には、悪魔の薬、というレッテルが公然と貼られているのです。

 大麻の薬効を挙げると、がん治療、エイズ、多発性硬化症、緑内障、偏頭痛、てんかん、気管支ぜんそく、抗うつ、不眠、アトピー性皮膚炎などがあります。このすべてに薬効があ認められていますが、それはあくまでも医師が適切に処方しての結果である事はいうまでもありません。

 その他にも、マリファナの原料である大麻には、さまざまな利用法があるのです。その第一は、最も有用な繊維であることです。繊維の代表である綿花は、大量の農薬を使用しますが、大麻栽培にはほとんど不要です。大麻の果実であるヘンプシードからは最良の健康オイルが採取できます。大麻は、ほとんど捨てるところがないくらい有用な植物です。

 その大麻を駆逐しようとしたのが、G・W・ブッシュであり、酷い薬害を指摘されながら、ほとんど薬効のないタミフルを世界中、特に日本に売り付けているのがブッシュなのです。何と皮肉なことでしょうか。その上もっと皮肉があるのです。ブッシュの目論んだ「郵政民営化」を阻止しようと立ち上がった、植草元教授を痴漢犯罪に陥れ、その功績ともども人間性さえ抹殺しようとしたのが、ブッシュの子飼いの小泉・竹中一派なのです。こんな皮肉はまたとありません。皆さんは騙されているのです。その仕上げが、植草元教授の控訴棄却・実刑確定なのです。

|

« ためいき | トップページ | オバマ大統領失脚のウワサの裏に何があるのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごく最近、こちらのブログを拝見するようになりました。私の夏Tシャツの定番はヘンプ素材です。着心地がよいので、ついついそればっかり着ています。もっと、手頃な価格で買えるといいなーと思っていますが。
先日、東京MXでアメリカのドキュメンタリーを放映していました。「super high me」という題で、ある芸人が人体実験の意味合いで、連日マリファナを使用し続けるという内容です。健康状態、超能力にギャグの破壊力など(プフッ♪)計算能力が多少ダウンした以外あまり大きな変化はなかったようでした。
ちなみに、インフルエンザのワクチンは、聖なるカラダへの冒涜だと思っていますので、すすめられてもやんわり断っております。
自ら洗脳を解き、内なる声に従って、ひとつずつ意識的に選びとっていくことを求められる時代だと思っています。

投稿: sora | 2009年6月29日 (月) 23時22分

thinkpoutariesおはようございます。
また、人類滅亡計画にそつて、スペイン風邪のときのように、ワクチンを打たして人類を削減していくのでしょうか。ワクチンを接種した人々が死亡し、打たなかった人が生きている。馬鹿なと思いの人は、調べてみてください。2.3ヶ月前に私も知ったのですが、抗がん剤は、100パーセント毒です。ガンで入院し医者に毒殺されて、死体で病院を出て、お医者に家族は御礼を言っているのです。まるで漫才です。詳しくは、船瀬俊介
氏の、次のyouTubeを観てください。 
http://www.youtube.com/watch?v=Kr5CWGWRVHM
大麻の話ですが、第二次大戦前までは、全国に大麻草はえていて(現在も大いにあると思いますが、植物の本にも載っていないし皆どれが大麻草わからなくなっているのです)、戦後でも私の小さなときは、縄といえば、わらの縄か、ちっと高級なのは、麻縄でした。大麻が駆逐されたのは、石油製品を大いに売るため撲滅したのです。石油メジャーが暗躍し、潰したのです。
現在の教育は、お金を払ってウソを教えてもらっているのです。私達は奴隷ですから。天皇(現在の天皇は、明治維新の時に摩り替わっておりますので、遷都をしたのですから。京都から、東京に移たら、知った人々がいないので、変わっても解らないのです。これも、興味があったら、鬼塚氏の(いちばん醜い日)の本を読んでください。太平洋戦争の話もありますが、又の機会に!!!。民草より

投稿: 茅壁優治 | 2009年6月29日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/30317859

この記事へのトラックバック一覧です: この現実世界にはおかしな事が山ほどある:

» アトピー [アトピー]
アトピーについて紹介しているブログです。アトピーの原因や治療について紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 10時43分

« ためいき | トップページ | オバマ大統領失脚のウワサの裏に何があるのか »