« アメリカやヨーロッパの情勢が不明瞭 | トップページ | ためいき »

植草元教授の実刑が確定!

 いよいよとんでもない時期に、とんでもない事が確定しました。冤罪を主張して最高裁まで争っていた、植草元教授の痴漢容疑事件が、最高裁の上告棄却決定により、実刑4月で確定したのです。先の足利事件の冤罪決定判決があったばかりだと言うのに、この時期に、この決定は、いったい何だ、と私は満身の抗議の意を込めて表明します。

 このブログを日ごろからお読み下さっている読者の皆さん。「植草事件」は冤罪です。こんなひどい冤罪事件はありません。一人の有能な経済学者を抹殺しようと企んだばかりでなく、未来永劫にわたって、「痴漢」という破廉恥な犯罪者に仕立て上げようとした、闇の勢力による陰謀です。多くの皆さん、これがまかり通るようでは、日本は闇の世界にまっしぐらに転落です。出来る限り声をあげて、検察と裁判所、およびマスメディアに抗議の声をあげて下さい。

 なぜ今の時期に、上告棄却の決定なのでしょうか。もしこの事件がかつて日本を地獄に陥れ、日本人を破滅させようと目論んだ人間たちの思い通りに終わるなら、二度と日本の再生はあり得ません。足利事件が極めて酷い誤裁判であったように、「植草事件」も明確な冤罪です。ですが、この事を明確に公言できる人は、勇気ある人です。多くの人は、「やっぱり!」 と、なし崩しに判決を受け入れてしまうでしょう。それでは日本は終わりです。皆さん、一人でも多くの人が声をあげて、判決を覆す行動を起こして下さい。こんな酷い冤罪判決はありません。日本の裁判史上、最も堕落した決定です。

 この植草事件には、重大な意図が込められているのです。単なる痴漢事件では決してありません。日本の経済政策に重大な犯罪行為を持ち込んだ輩の行為を、勇気と、有り余るほどの経済理論を持ちこんで粉砕しようと立ち上がった、一人の英雄とでも呼べるような経済学者を、闇へ葬り去り、あまつさえ未来永劫にわたって犯罪者の烙印を押して抹殺しようとした、忌むべき、かつ唾棄すべき行為の結果だったのです。

 一人の人間をただ抹殺するだけなら、あれほどの周到な準備は必要ありません。ただ、ピストルか、ナイフの一丁もあれば事足ります。そうではないのです。植草氏の経済学的理論の裏付けは、どんな理論的反論をもってしても、反駁し難い、覆し難い正当性が存在したのです。これを覆すには、氏の人間性を否定する他なかったのです。だからこそ、卑劣な「痴漢犯罪」という冤罪を用意して、氏をして地獄に陥れようとしたのです。氏を殺してしまえば済むような問題ではなかったのです。何としても氏の理論ともども抹殺しなければ、究極の目的を達せられないのです。皆さん、その事をよく理解して下さい。「植草事件」はありきたりの痴漢事件では、まったくあり得ません。入念に仕組まれ、計画され、多くの人間を用いた、近来稀に見る経済犯罪の隠蔽を目論んだ、恐るべき冤罪事件であり、多くの人の目を晦まそうとした遠大な意図を持った「冤罪事件」であったのです。

 皆さん、気付いて下さい。植草事件は、犯罪史上稀に見る冤罪事件です。これを計画し、実行した人物は、魂を悪魔に売り渡した、極悪非道の、犯罪者です。日本人のすべてを外国の闇の権力者たちに売り渡そうとした、良心のかけらも持たない、さらに付け加えるなら破廉恥かつ冷血非道の人物なのです。

|

« アメリカやヨーロッパの情勢が不明瞭 | トップページ | ためいき »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
いよいよ日本も夜警国家になってきました。
いま世論が大声を上げなければ戦前のように、特高(現在は公安)幅を利かせてきます。2ケ月前麻生邸を見に行こうで、地元の警察官と打ち合わせし、歩道を歩いていたら、コウボウ、コウボウと騒ぎ2人が拘束され、2週間も泊められていました。雨宮氏達が騒がなかったらもっと長く拘束されていたでしょう。pout
植草氏、鈴木宗雄氏、佐藤優氏などは、検察も認めている国策捜査事件人間の人権を無視した検察の行動、皆さん声を上げましょう。
ところで私は、今回裁判員制度で裁判員候補になっているのですが、このような、警察、検察、裁判所の行動をみていると任命を取り消してもらいたいのですが。拒否をすると罰金を課せられるとの事。全面可視化もせず、裁判員は、警察、検察、裁判所の出す証拠を信じ黙って受け入れよと結うのでしょうか。私は、絶対出頭を拒否します。フザケルナ!!angrypoutaries下々のものより。

投稿: 茅壁優治 | 2009年6月27日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/30300935

この記事へのトラックバック一覧です: 植草元教授の実刑が確定!:

» 嵌められた植草元教授 [ココロ&からだ、イキイキ(生き・息)してます?]
植草教授の冤罪、未来永劫に亘り固定さるる、、、。 トラックバックをご覧あれかし。... [続きを読む]

受信: 2009年6月29日 (月) 22時39分

« アメリカやヨーロッパの情勢が不明瞭 | トップページ | ためいき »