« 日本で大変な地殻変動の動きが始まった! | トップページ | 自民党は四分五裂する! »

日本で大変な地殻変動の動きが始まった(続き)

 先ほどの記事をアップした後、「神州の泉」というサイトを見たら、驚くような記事が掲載されていました。私の読みとほとんど一致している記述でした。但し、私は、橋下知事以下の行動がそれほどの深い戦略性を秘めているとは思いません。地方の有力政治家の常として、国の高級官僚に対して、かなり強烈な反発を持っていると思わせる雰囲気があります。いずれにしても、このような地方からの動きは歓迎すべきではありますが、手放しで追随するのは、もう少し動きの本質を見極めてからの方が賢明です。とはいっても、それは、この動きを鎮火する事とは意味が違います。

|

« 日本で大変な地殻変動の動きが始まった! | トップページ | 自民党は四分五裂する! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

どちらにしても今回の衆議院選挙で自公政権を野党に落とさなければなりません。aries自民党の
聖和解の面々を二度と国会にはこさせナイョウに、又草加センベイを政権よりおとし、いままでの悪事を表に引きずり出さねばなりません。angryΩのサリン事件、の裏庭には、草加セン゛ーがいるのです。ソンテジャクを国会に呼びP献金を追及する政党はいないのでしょうか?ariespunchlovelypig  民草より

投稿: 茅壁優治 | 2009年6月25日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/30271320

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で大変な地殻変動の動きが始まった(続き):

« 日本で大変な地殻変動の動きが始まった! | トップページ | 自民党は四分五裂する! »